ひょんなことでこの十年間の自分のベストテンと観てた作品が判明しました。
書いておこっ。2008年に観たのは全部で13本。こんな順位にしてたんだなー。
10位までが面白かった作品です!
1位【ノーカントリー 】
2位【潜水服は蝶の夢を見る 】
3位【4ヶ月、3週と2日】
4位【ラスト、コーション】
5位【歩いても歩いても】
6位【ぐるりのこと。】
7位【クローバーフィールド/HAKAISHA 】
8位【ヒトラーの贋札】
9位【JUNO/ジュノ】
10位【接吻】
次点というかワースト【パコと魔法の絵本】
次点というかワースト【崖の上のポニョ】
次点というかワースト【ライラの冒険~黄金の羅針盤~】